愛 すてきな出逢い

刺激的だった恋のエピソード」を伺いました。

 

SNSで知り合ったのですが自分は奈良住まい、相手は神奈川の方でした。お互いにアニメが好きで、遠距離でしたが、当時自分が離職中だったこともあり、毎日のように連絡を取りあっていました。

 

そんな中、彼女はSNSでまた別の男を見つけ、「3人で一緒に暮らそう」と提案され…

 

さすがにそこまで言われてしまうと、逃げるように別れました。

 

 

そのほか ヤンキーがからんだ 問題とか・・・・

 

 

 

彼女・彼氏を安心して みつけませんか

私が7社でやってみました

 

たぶん ここが一番いいかも   実感

 

hana-mail.jp