ラインでつながったの

※広告あり

 

 

修と翔子は3歳違い 同じ会社で勤務していた

春の訪れと共に、うわさでは修の転勤が決まったと、

翔子の心は切ない気落ちで満たされていた。

 

■春風に乗せた想い

春の兆しは、桜の花びらが舞う中で静かに訪れた。

修の転勤の知らせは、翔子の日常に影を落とし、彼女の心は切なさで満たされていた。


美幸からの一言が、翔子に行動を起こすきっかけを与えた。

「今度 懇親会があるんだってね」


懇親会の情報は、彼女にとって最後のチャンスと映った。

懇親会の夜、修は翔子に転勤の話をした。

 

彼の言葉は、翔子の心に深く響いた。

 

彼女は迷いながらも、修を何かを見に行こうと誘った。

翔子が選んだのは、よしもと興行のお笑いコントだった。

 

ステージ上のコメディアンたちの掛け合いに、会場は笑いに包まれていたが、翔子の心は笑えなかった。


修が「お笑い好きなんだね」とつぶやくと、

 

彼女は「違うわ、笑ってないと泣いてしまいそうだから」と答えた。


その瞬間、彼女の目から涙がこぼれ落ちた。


修は翔子の涙に気づき、ラインのIDを交換した。

 

二人は会場を後にし、外の空気に触れながら、新たな約束を交わした。


ラインを通じて、二人は再び会うことになった。

 

翔子は、ラインで修に告白をした。


彼女の言葉は、まだ温かくない春の風に乗って、修の心に届いた。

 

それは、二人の関係を変える一歩となった。

 



■春の終わり、新たな始まり


春が深まり、桜の花も散り始めた頃、修と翔子は再び会った。


ラインでの告白から数週間が経ち、二人の関係は少しずつ変化していた。

修は転勤先での生活に慣れ始めていたが、翔子のことを忘れることはなかった。

 

翔子もまた、修のことを思いながら日々を過ごしていた。

修の新しい住まいは、海の見える小さな町だった。

彼は、仕事の合間に海を眺め、翔子との思い出にふけることが多かった。


翔子は、修がいない会社に少しの寂しさを感じつつも、彼からのメッセージを心待ちにしていた。

ある日、修は翔子に会いたいとラインで伝えた。


翔子は、その言葉を読んで心が躍った。

彼女は、修が帰ってくる日を楽しみにしていた。


そして、その日がやってきた。


修は、翔子に会うために、春の終わりに一度だけ帰ってきた。

二人は、桜の花びらが散る公園で再会した。


修は翔子に、転勤先での生活や新しい仕事の話をした。

翔子は、修の話を聞きながら、彼がどれだけ成長したかを感じた。

修もまた、翔子の前で自分の心を開き、彼女への想いを語った。

夕暮れ時、二人は海辺を散歩した。


波の音と共に、修は翔子にプロポーズをした。

翔子は涙を流しながら、嬉しそうに「はい」と答えた。


二人は抱きしめあい、新しい扉を開いた。

 

 

■夏の訪れと共に

夏が近づき、修と翔子の結婚式の準備が始まった。

二人は、海の見える教会で式を挙げることに決めた。

 

翔子は、ウェディングドレスを選び、修は新郎のスーツを仕立てた。


二人の心は、これから始まる新しい生活への期待で満たされていた。

結婚式の日、海を背景にした教会は、二人の愛を祝福するかのように輝いていた。


修と翔子は、家族や友人たちに見守られながら、永遠の愛を誓った。


式の後、二人は海辺で手をつなぎ、夕日を眺めながら、これからの人生を語り合った。

修と翔子の物語は、春の訪れと共に始まり、夏の訪れと共に新しい章を迎えた。


二人の関係は、ラインでの告白から始まり、お笑いコントでの涙を経て、海辺でのプロポーズへと続いた。


春の訪れと共に始まる新しい恋の物語・・・・・