妖精の涙

広告あり

 

 

ある日のことです。


男は公園を歩いていました。

その男の名前は亮介。

 

彼は久々にきた公園の風景を楽しみながら、ゆっくりと歩いていました。

すると突然、彼の目に遠くに倒れている女性の姿が彼の目に飛び込んできました。

 

女性は色白で、鮮やかな洋服を着ていましたが顔はとても苦しそう。


亮介はすぐに駆け寄り、女性を助けました。

 

女性は驚いていましたが、亮介の優しさに感謝の気持ちを伝えました。

 

彼女は意識が朦朧としていましたが、亮介の優しい声に安心した様子でした。


彼は彼女を近くのベンチに座らせ、彼女が落ち着くまでそばにいました。

 

二人はしばらくベンチで話をしました。


亮介は彼女の笑顔に心を奪われ、また会いたいと思いました。


彼女も同じ気持ちだったようで、再会を約束し、その日は別れました。

次の日、再び公園のベンチで待ち合わせをしました。


亮介は彼女と楽しく笑いながら話をしました。


彼は彼女に次回は食事に行こうと提案しました。彼女は喜んで承諾しました。

 

しかし、約束の日、女性は現れませんでした。


亮介はしばらく待ちましたが、彼女の姿は見えませんでした。


すると、後ろの木から女性の声が聞こえました。


「ごめんなさい、今日は行けません」と


そして彼女は自分が公園の森の妖精であることを告げました。


そして、その日は会うことができないと言いました。


亮介は驚きましたが、彼女の気持ちを尊重しました。

亮介は花束と果物を買ってきて、木のそばに置きました。

 

そして、彼は帰ろうとしたとき

 



木の枝から一筋の水滴が落ちてきました。

その水滴は亮介の頬をつたわり落ちていきました


それは妖精の涙でした。


亮介はその涙を見て、今まで感じたことのない心の優しさと温もりを感じました。


彼は「ありがとう」と言って、公園を後にしました。


以上が、亮介と妖精の女性との出会いの物語です。


彼らの物語は、予想外の展開を見せましたが、それは亮介にとって、かけがえのない経験となりました。

 

 

 

 

 

海外デザイナーズブランド正規通販 mirabella