そうそう 恋してますか?出逢ってますか? 幸せは自分から・・・

広告含む

 

男女の出逢い 恋愛ってどう思う?

 

男女の出会いや恋愛というのは、多くの人々が関心を持つものです。

恋愛は人間の基本的な欲求の一つですね

 

愛やパートナーシップを求める自然な動機です。

 

男女の出会いは、日常生活や社会の中で様々な形で起こります。

学校や職場、趣味の活動、インターネットなど、さまざまな場所や状況で人々は出会いの機会を探します。初対面の人とのコミュニケーションや共通の趣味・関心事に基づく共感の機会が、恋愛関係へと進展する可能性を生むのです。

 

 

 

でも、最近はコロナ インフルエンザなどにより少なくなっています

 

恋愛は相手との感情的なつながりやロマンを求める場面があります。

お互いの魅力や興味を引く行動で、恋愛感情や愛情が芽生えることもありますね。

 

また、共通の目標や価値観を持つことで、パートナーシップが形成されることもあります。

恋愛は、幸福や満足感をもたらす一方で、最近はチャンスがすくなくなっています

恋愛は個人の選択や経験によって大きく影響を受けるため、

一つの固定した答えはなく、多様なスタイルやパターンが存在するのが現実です。

そんな中で恋愛サイトはアメリカでブームになっていて

日本にも様々なサイトがあります

 

下記に私が挑戦して 間違いないというものを紹介しますね

 

 

https://hanamel.jp/?code=zNgeVOLn3h

 

hanamel.jp