ヨガでの出逢いそばにいて・・・・


※広告あります

 

ある普通の日、私は日課のように通うジムで、美しいインストラクターと出会った。

その日もいつものように、仕事から疲れた体を鍛えるべく、ジムに足を運んだ。

ジムでの日々のトレーニングが順調に進んでいたある日、彼女が私に微笑みかけてきた。それがきっかけで、私たちは少しずつ仲良くなっていった。

名前は美香といい、彼女はジムのインストラクターとして働いていた。


ある日、美香と一緒にランチに行くことになり、お互いのプライベートな話をすることになった。

美香は自転車が大好きで、週末にはよくサイクリングに出かけることを教えてくれた。

そして、彼女の瞳に触発され、私も一緒にサイクリングに参加することになった。

ある日、美香と一緒にサイクリングを楽しんでいる最中、交差点で予想だにしない事故が起きた。

 

 

 

美香が自転車で横断中に、突然現れた車と激しく衝突してしまった。

 

事故の瞬間、私は見ていた しっかりと・・・

しかし、衝突した車はそのまま逃走してしまった。

急いで美香のもとに駆け寄った、彼女は無事だった

その瞬間、私たちは共通の目的を見つけたような気がした。

 

それは、逃げた車を見つけ、責任を追及することだった。

 

共に車を追いかけ、次第にお互いに頼りになる存在となっていった。

 

私たちは警察に協力し、証拠を集めるために走った。

 

その中で、お互いの信頼が深まり、友情が愛情へと変わっていった。

 

 

事故の追及が続く中、私たちは次第にお互いに引かれるようになり、やがて恋が芽生えた。

 

 

 

美香の強さと美しさ、そして彼女に対する信頼感が、

私たちの心を結びつけていった。

 

 

そして、やがて私たちは共に過ごす時間を大切にし、仕事の合間や休暇を利用して一緒に旅行に出かけるようになった。

新たな場所での冒険と、お互いの存在を感じながらの旅行は、私たちの関係をより深めるものとなっていった。

 

彼女との旅行先での思い出は、私の人生にとって特別なものとなり、

 

 

 

私たちの愛はますます深まっていった。事故の日から始まった私たちの物語は、困難を乗り越え、愛を見つける美しい冒険へと続いていくのだった。

 

 

 

旅行の中で、私たちはお互いの過去や夢、そして未来についてもっと知り合う機会を得た。

 

美香はジムのインストラクターとしての仕事に情熱を注ぎつつも、自分の夢や目標に向かって進んでいく姿勢が素晴らしかった。

 

一方で、私も仕事に対する情熱や生きがいを見つけるために奮闘していた。

美香との出会いが、新しい可能性を見いだす手助けとなり、お互いを励まし合いながら成長していく姿勢が絆を深めていた。

 

旅行先での冒険の一環として、私たちは自然の美しさに囲まれた場所を訪れることに決めた。

山々や湖、広がる大地の中で、私たちはお互いに寄り添いながら新たな景色と経験に触れていった。

 

その中で、
過去の出来事や困難を乗り越えてきたことに対する感謝の気持ちが湧き上がり、

お互いにとっての支えとなっていった。

 

美香は、事故に遭った日に私が彼女のそばにいてくれたことに感謝し、同時に私も彼女の強さや前向きな姿勢に心から感動していた。


旅の最後には、新たな一歩を踏み出す決断を迫られる瞬間が訪れた。お互いに感じる愛が深まり、将来を一緒に歩むことを決意した瞬間だった。

 

私たちはお互いの手を握り、これからの未来に向けて歩み始めることを誓った。

帰る頃には、私たちの心は愛と感謝で満たされていた。

 

ジムでの偶然の出会い、事故をきっかけに始まった冒険が、私たちの人生を豊かにし、新しい可能性を広げていった。

 

そして、これからも共に笑い、涙し、未知の道を歩んでいくことを誓った私たちの物語は、愛と勇気の旅路として続いていくのだった。

 

 

ある日の帰り際

 

ふと、声がきこえたような気がした
 


「そばにいて・・・」