出逢いのきっかけ パートナーとはどこで知り合った?

 

年齢を重ねると出会いは減ってきます

一体みんなどこでパートナーと出会っているの?

きになるなー

今回は出会いのきっかけについては

 

第1位 職場

第2位 友人や知人の紹介

第3位 飲み会(合コン)

第4位 そのほか 

第5位 学校

第6位 マッチングアプリ 

第7位 お見合い 

第8位 マッチングアプリ以外のWeb上

第9位 趣味や習い事の場 

第10位 SNS 

 

 

 

でも、職場にはなかなかいないし

ともだちも全然だし、かえって冷やかされるしなー

 

 

一般的に、年齢を重ねると新しい出会いは減っていく

特に近年はコロナ禍ということもあり、新しいご縁に恵まれることがめっきり減ったという人も少なくないでしょうんです

2022年4月より新社会人となった大学生、大学院生400名を対象に調査したら

コロナ禍で 「異性との出会いが減った」と回答した人が7割にも上ったらしい

 

だから

 

近年利用者が増えている「マッチングアプリ」をあげる人が多くなったたのです

 

さあ、行動しましょ

 

きっと あなたにも 素敵な恋愛がまっていますよ

 

 

https://hanamel.jp/?code=zNgeVOLn3h

 

 

 

※広告あり