愛  神社でおまいり・素敵な人と会えますように

広告含む

東京の話ですが

 

東京には縁結びのご利益がある神社はけっこうありますよ

そその中で「三大縁結び」と称される3つの神社が有名です

 

1.千代田区富士見にある「東京大神宮」

  JR飯田橋駅から徒歩5分ですよ

  社殿や神門の装飾に使われているハート型にそっくりの「猪の目」を撮って

  スマホの待ち受けにすれば、良縁や幸せが訪れるともいわれているので、

  ぜひ、探してみてくださいね

 

2.港区赤坂にある「赤坂氷川神社

  東京メトロの赤坂、六本木、六本木一丁目、溜池山王の各駅から徒歩8分、

  六本木のど真ん中にある由緒ある神社ですね

 

3.港区六本木にある「出雲大社 東京分祠」

  東京メトロ六本木駅から徒歩すぐ、六本木ヒルズの隣ですね

  ここでの参拝は、「出雲大社」の作法に則り、「二拝四拍手一拝」で行います

上の3つの神社がありますね

 

 

三大縁結びは、恋愛成就を願う多くの女性参拝客

で日々にぎわっています

 

では、日本全国の有名な縁結び神社って?

 

 

日本最強の神社というと

出雲大社

全国一の縁結び神社として知られる人気スポット。

ここで購入できるお守りは、男女の良縁を結んでくれるほか、仕事や人間関係にも良いんだとからし

 

 

でも、この星は行動の星です

だまっていても 恋はやってこないかも

 

[hanamel(ハナメル)]30歳からの恋活・婚活マッチングサイト