不倫する女に魅かれる 彼の部屋、彼の私生活

 不倫をする女に男はひかれてしまう

 

 どうしてなんだろう

 その女性が魅力的だから?

 

不倫カップルって

 奥さんとはほどんど口もきかない

 奥さんと同じ部屋では寝てない

 奥さんをもう5年も抱いてない

 って聞いても

 それが真実かどうかは確認のしようがない

 

 だから彼の言葉を信じるしかない。

 

彼女は彼の家がよく見えるマンションに引っ越した

 

ベランダで休憩して

 

こう言った

 「ねえ、下に家が見えるでしょ。

  もう3年付き合ってる彼の家なの。

  でさ、さっきから見てるんだけど

  奥さんと庭で結構話してるのよ、

  見て、ほら今も、

  あいつやっぱり嘘つきだった・・・」

 

 

男と女の関係においては

 知らなくて良いことは知らなくて良い、

 それはとっても重要なことで

 不倫関係の場合は特にだ。

 

奥さんとはもう5年もしてないって言って

 それが本当は月に3回愛し合っていたなんて

 知らなければ、どうってことないことなのに

 

浮気や不倫をする男は必ず嘘をつく。

 欲しい女性を手に入れるため

 自分を守るため、自分を大きく良く見せるため

 あらゆる場面で嘘が出てしまうものなのだ。

 

 だからね、

 たとえ嘘かなって思っても

 それは追求することなく、優しく聞き流してくれる

 そんな大らかでやさしく寛容な気持ちを持つ女性に

 

 男はどんどん惹かれていくんだ。

 

 

[hanamel(ハナメル)]30歳からの恋活・婚活マッチングサイト