イケメンくんの恋 愛 出逢い 

イケメンだったらなー

 

そう思うことないですか?

でも でも 

 

イケメンくんにもきいてほしい

もちろん

若ければ若いほどいい女を選べることができるし

いろんなところで出逢いもある
 
そして アタックもできる

 

でも、10年後に同じレベルの女を選べると思わないほうがいい。

〇〇歳を超えると悲惨だぞ。

結婚は絶望的になり、ペットとかワインとか旅行などの

代償行為で孤独を埋めようと足掻くが、それがまた周囲には奇異に映り

独り者の異常行動として眉をひそめられるという悪循環に陥ってしまう。

 

 

 

年老いた親には老後を心配して泣かれ、

兄弟からは甥や姪の結婚の邪魔になる

家系の恥だ血の汚れだと疎まれ迷惑がられる。

そして毎晩のように自分の人生の意味を問いながら涙で枕を濡らし、

もはや取り戻せない「失われた幸福な人生」を望郷しながら

老いさらばえ、天井のシミを数えながら一人で終わっていくことになる

行動しよう

行動して失敗すれば 笑い話になるが

 

なんにもしないでいると  後悔するかも・・・・

 

※広告あります

 

プラコレウェディング