無料で試してみよう 恋も 愛も

 



今日から連休ですね

 

今日はぼくが実際に出逢えた方法をかいときますね

 

僕の彼女は今日は仕事らしく 終わったらくるらしい

 

そんな ことはどうでもいいよね

 

そんなことより早く出逢いたい ・・・・

その気持ちすごくわかりますよ

でも、この星は行動の星です

自分から動いていかないとどんどんおいて行かれる

実際 そうだった

アンデルセンなど童話の世界でさえも行動の後に 結ばれるこっとって

多いと思う

 

だから、行動ですね

 

男の人だったら こんな娘と出逢いたい なかよしになりたい

 

女の人だったら やっぱ イケメン そしてお金持ち

ついでについでに 優しい人がいい・・・・

 

ですよね

 

テレビ見てても誰とも出逢えませんよ

 

スマホいじってても ニュースや広告ばかり

 

だったら、行動してみましょ

 

僕がいままで知り合った方法なんですが

 

まずは いくつかの恋愛アプリに無料で入会してみる

 

そして、早く応答のあった人をみつける

 

気をつけたいのは ラインIDをいきなり送ってくる人

 

たった 1行しか書かない人

 

この人たちは目的が違いますよ

 

あういう人たちの目的は

 

恋でも 愛でもなく

 

お金ですから 人からお金をとることが目的

 

そういう人はさけてくださいね

 

今日はいい天気 こんな日の昼に返信がきたら

 

すごくうれしくないですか

 

行動が一番です

 

では、またです

 

下に出逢えたサイトをはっときますね

 

では また・・・・

 

※広告含む