恋が終わって散歩  公園の落ち葉が目に入ってしまった

破局をむかえた

公園を散歩してみた

 

公園を見て何かを感じたくて

というより気持ちをまぎらわすために

そして 何かのメッセージを探し続けるように・・・・・

 

笑って歩いてる人々がいた

そんなことは どうでもよかった

 

破局って突然やってくるもんだな

雷が落ちるように まさに落雷だ

 

落ちると言えば木の葉もだいぶおちてきたな

落ち葉は季節の移り変わりや命の循環を象徴しているって

誰かが言ってた

 

落ち葉ってなんか多くのことを教えてくれてそう

落ち葉が枯れて地面に散らばっていく様子って、

寂しさや終わりを意味してるように見ええるもんだな

新しい命の始まりなのかな

 

公園の落ち葉を通して、人生を感じた

 

明日からはいい日にしないとな

 

明日から新しい自分にならないとね

 

※広告あり

 

 

 

HAPPY PLUS STOREは集英社の公式ファッション通販サイト。 出版社ならではの「目利き力」と「編集力」による多彩なコンテンツが満載!

「“かわいい”と“欲しい”に出会えるコマースメディア」

mirabella(ミラベラ)