看護師だって星をみたいの

看護師だって星空をみて感動したいの

夜勤で忙しい毎日でも 泊まりのときも

看護師だってたまには心が癒される時間をすごしたい

 

そう願うときもあるもの

 

 

でも、看護師の仕事は大変・・・・

患者さんの笑顔もそうなんだけど

 

空をみたり美しさに触れたい、

感動を共有したいと思うこともあるわ

 

特に夜勤の時間帯には、静かな夜空に輝く星たちを見て心が落ち着く

そんな綺麗な自然の中で感動することは、働く中で貴重な瞬間なの

 

看護師だって、日常の中で少しの時間でも、心から感動したいと願っているの

看護師たちも、緊張感とストレスの多い環境で働いてるし

 

心が癒されるってことはとてもだいじなこと。。。

 

特に夜勤中は、静かな病院の中で患者さんのケアに専念する時間があるわ

その中で、も重要なことなのよ窓の外に広がる星空を見て、深呼吸することで心が落ち着くこともある

 

そんな瞬間を大切にし、自然の美しさに触れてると、

心に潤いを与えることができるわ。

看護師たちも感動したいと願うことは、

人間として自然な感情でしょう

 

わかってくれた?

 

※広告あります