コーヒーショップ

*広告あり

 

夜の街は灯が揺らめき、声優な笑い声や遠くから聞こえる音楽が町全体に無理があった。 

中心街に位置する居酒屋は、お酒の香りとともに活気に満ちていた。

いい雰囲気が迎えてくれて、テーブルごとに笑顔が溢れていました。

その中で、帰り支度を整える一人の女性がいた。

彼女の名前は美咲。黒いストレートヘアが上品になびき、深紅のドレスが彼女の美しさを備えていた。


居酒屋で過ごしたひとときの楽しさが、彼女の瞳に宿っていた。

途中、美咲は歩くことに決めた。 

夜の空気が冷たいなか、散歩することで一日の疲れを癒すのが彼女の習慣だった。


 静かな通りを歩いていると、ふと目に留まったのは、路地裏に佇む小さな喫茶店だった。

 

 

窓から差し込み灯が心地よさそうだったので、彼女は足を踏み入れた。

店内は静謐で、優雅な雰囲気に包まれていた。 

カウンターに座った美咲は、店主に微笑みながら温かい紅茶を注文した。

彼もまた、この小さな喫茶店で一服したことに。 シャツにジャケットを羽織り、

少し疲れた表情を浮かべていた。 

 

美咲が隣に座ると、微かな瞬間、彼らの論点が、何かが始まる予感がした。

 

 

「今日は楽しかったね。居酒屋、いい雰囲気だったね」と、悠斗が声をかけた。

 

美咲は微笑んで話しかけて、「そうだね。久しぶりに」と答えた。

 

趣味や仕事、人生について語り合いながら、お互いに興味を持って瞬間が何度か訪れた。

 

悠斗は優しく微笑みながら、「君、素敵だね。こんな出会いがあるなんて、幸せだよ」って言ってくれた。


「ありがとう、悠斗さん。なんだか偶然って不思議ですね。」


そこには、特別な何かな雰囲気が漂っていた。 


気さくで心地よい空気に包まれながら、時間はゆったりと流れてゆく。 美咲は悠斗の話に聞き入り、彼の笑顔に引き抜けようだったた。

 

 

「美咲さん、もう少しこのままでいてくれませんか?」と、悠斗が優しく問いました。

 

美咲は微笑みながら、「もちろん。ここ、居心地が良いから」と答えた。

 

そこから、彼らの時間はどこか特別なものに変わっていく。

 

笑い声はやわらかく響きわたり、お互いに心を許していく。


茶店の中で、まるで二人だけの小さな世界があった。

時折、悠斗が彼女の手を取り、その手に触れる温もりを感じながら、美咲はどこか切らないような感情に包まれた。

 


茶店の窓からは、外の夜景が美しくありました。

星が瞬く中、美咲と悠斗はお互いに引かれるようにして、次第に距離を縮めて・・・・・。


心の底で何かが動き始め、恋におちる瞬間が迫っていた。

「美咲さん、君はとてもきれいだ。こんな素敵な夜で、本当に幸せだよ」と、悠斗が囁くように言った。


美咲もまた、「私も、悠斗さんがいてくれて嬉しいです。とても心温まる事で、久しぶりだわ」と微笑んだ。

 

そして、その瞬間、二人の唇が重なった。


深い情熱とともに、初めて感じたように・・・・・・

 

 

 

 

 

「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ