もし、翼があれば

翼があればっておもったことは、ありますか?

 

私は空を飛んでる鳥を見るとよく思います

 

とんびとか白鳥とか優々と飛ぶ姿を見てると

 

うらやましいなーとか 素敵な気分になったりします

 

でも、鳥って必死になって飛んでるそうです

 

南米のコンドルは体が重いので 空中に浮いているのも

 

自由自在ではなく 上昇気流がないと飛べないらしいです

 

素敵な恋人と出逢うのもそうですよね

 

優々と楽々とであって幸せが続いてるカップルって

 

あんまり、見たことはないです

 

自分からぶつかっていく

 

ちょっと勇気をだしてみる

 

たまにはいいじゃないかなって思いました

 

 

https://hanamel.jp/?code=zNgeVOLn3h