恋っていつから・・・昔のはなし

私は、小学生の頃、初恋をしました。

 

その時のことを書いときます

その子は、同じクラスの、名前は「さくら」ちゃん。

さくらちゃんは、とても可愛くて、優しくて、明るい子でした。

私は、さくらちゃんに初めて会ったときから、ドキドキしてしまいました。

さくらちゃんは、いつも笑顔で、誰にでも優しく接していました。

さくらちゃんの笑顔を見ていると、私も自然と笑顔になりました。

さくらちゃんと一緒にいると、とても楽しくて、幸せな気持ちになりました。

私は、さくらちゃんに、自分も優しく接するように心がけていました。

さくらちゃんに、少しでも喜んでもらえたら、それだけで嬉しかったです。

ある日、私は、さくらちゃんに告白することにしました。

さくらちゃんに、私の気持ちを伝えたかったからです。

告白の練習を何度もして、勇気を出して、さくらちゃんに告白しました。

さくらちゃんは、少し照れながらも、私の気持ちを受け止めてくれました。

私は、さくらちゃんに告白できて、とても嬉しかったです。

さくらちゃんとは、その後も、ずっと仲良くしていました。

一緒に遊んだり、おしゃべりしたり、とても楽しい時間を過ごしました。

しかし、小学校を卒業するときに、さくらちゃんは、転校することになりました。

さくらちゃんと離れるのが、とても寂しかったです。

さくらちゃんとは、最後に、お別れの手紙を交換しました。

お別れの手紙には、お互いの気持ちを綴りました。

さくらちゃんは、私に、これからもずっと忘れないでね、と言ってくれました。

私は、さくらちゃんのことを、ずっと忘れません。

さくらちゃんは、私の、初めての恋人です。

さくらちゃんのことは、私の心の中に、ずっと大切に残しておきます。

 

※広告あります