愛することの合図って

※広告あります

愛することの合図って

君とわかれて いくら時間がすぎたのだろう

今になって、思いだすことがある

 

一緒にくらしていたとき

たまに ご飯を食べてるときたまに君は

隣にすわって食べるときがあった

 

いつもは向かい合わせに座って食べてたんだが

ほんと たまーに隣にすわってくる時があったね

 

あの時はなんにも気がつかなかったんだが

 

今 になって

 

やっと 意味がわかるような気がした

 

愛してほしい・・・

 

そんな 意味があったんだね

 

君が喜ぶような愛し方

 

あせらず ゆっくり たっぷりと愛を感じたい

 

そんな 意味があったんだろうね

 

なんで、あの時は気がつかなかったんだろう

 

女性といっしょにいる時間がすくなかったからかもしれない

 

もっともっと きみのことを理解していれば よかった

 

今、君は ぼくの前からいなくなった

 

もうすぐ クリスマス・・・・